オンラインショップの配送および納期に関して

 NEWS, other, shop info

オンラインショップでお買い上げ頂いた商品の配送および納期に関してですが、ご注文の受注確認メールを当店から送信後、銀行振込、クレジットカードのお客様はご入金確認後、5営業日以内(水・木休み)に発送いたします。店舗が水曜と木曜が定休日となっておりますので、店舗休業日に頂いたご注文に関しては、受注確認メールが定休日明けの金曜日にお送りすることになります。定休日や臨時休業日は基本的にはお問い合わせへの返信と発送業務を行なっておりませんので、ご希望の配送日がある場合は、時間に余裕を持ってご注文頂けると大変助かります。お急ぎの場合や、ご希望の納期がある場合は、メールもしくはお電話にて事前にご連絡頂くか、備考欄にご希望をご記入頂ければ、可能な限り対応いたします。

水曜日と木曜日以外も店舗が不規則に臨時休業日となることがありますので、詳しい営業日はインスタグラムをご確認ください。臨時休業日も基本的にはお問い合わせへの返信や発送業務を停止しております。
https://www.instagram.com/ataw_fukui

また、家具などの大型商品は発送までお待たせする場合がございますので、その際は別途ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

ページトップへ

  • facebook
  • Instagram

COPYRIGHT © ataW ALL RIGHTS RESERVED.