2019年ゴールデンウィーク期間中のオンラインショップのご利用について

 holiday, NEWS, other, shop info

2019年ゴールデンウィーク期間中(4/27〜5/6)、オンラインショップは通常通り24時間ご利用になれますが、配送に関しては交通機関の混雑や配送業者の営業状況が通常とは異なるために遅延等が予想されます。ゴールデンウィーク期間中は配送の日時指定もご希望にそえない場合がありますので、ご了承ください。

また、お支払い方法として銀行振込を選択された場合、金融機関が休業となるために一部の金融機関からのお振込に対して入金確認が即時出来ない場合があります。お急ぎの場合はクレジット決済もしくは楽天ペイをオススメいたします。

ご注文時の受注確認メールや配送手配に関しても、通常より少しお時間を頂く場合がございますので、大変申し訳ありませんがご了承頂けたらと思います。

ゴールデンウィーク期間中は4月30日のみ店舗が休みとなっておりますので、受注確認やお問い合わせは翌日以降の対応となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

ページトップへ

  • facebook
  • Instagram

COPYRIGHT © ataW ALL RIGHTS RESERVED.