アタウ1周年祭と中村佳穂スペシャルライブ

 NEWS, other, shop info

nakamura_dm_02

アタウ1周年祭のご案内です。

おかげさまでアタウは11月28日で1周年を迎えることができました。12月10日(土)は心ばかりの周年祭を開催するのでお気軽に遊びに来てください。

12月10日(土)の日中はお買い上げ金額(3,000円以上と5,000円以上)に応じて、記念品をプレゼントいたします。5,000円以上お買い上げの方には、オリジナルで作ったハンカチ(DM右の村田善子さんのイラストが印刷されてます)をプレゼントいたします。
この日にあわせて新入荷のオススメ商品を準備しておりますので、それにあわせて店内のレイアウトもガラッと変えますので、そちらもお楽しみに。

また、同日夜は17時半(18時開演)から中村佳穂さんによるライブが開催されます。今年フジロックにも出演した期待の若手によるグランドピアノ弾き語りでの予測不能な演奏は必見です。フラットキッチンによるスペシャルオツマミと音楽を楽しんで頂けたらと思います。こちらは完全予約制となっております。定員には限りがございますので電話もしくはメールにてご予約ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

> 中村佳穂ライブ
日時:2016年12月10日(土曜日)
開場:17時半
開演:18時半
チケット:2,500円(1ドリンク+オツマミ付き)
場所:ataW 2階 福井県 越前市 赤坂町3-22-1
フード:フラットキッチン

> ライブ予約
お名前、人数、お電話番号を電話かメールにてお伝えください。
電話 0778-43-0009
メール info@ata-w.jp

> 中村佳穂さん映像

>>> イベントの詳細はこちら

ページトップへ

  • facebook
  • Instagram

COPYRIGHT © ataW ALL RIGHTS RESERVED.